2020年12月28日

年末のご挨拶

山内 俊明
今年は例のない一年になりました。
オリンピックも延期となり開催も危ぶまれています。
この様な事態が起きることがあると言う、良い経験になりました。
皆様の生活の中でも大きな変化があった事と思います。
その様な中であっても、弊社スタッフをご哀願頂きありがとうございました。
今年も沢山の方にお世話になりました。心よりお礼申し上げます。
コロナ禍ではありますが、皆様良いお年をお迎えくださいませ。

太田 和宏
今年もお世話になりありがとうございました。
コロナ禍と、うまく付き合ってきた1年でした。
新しい生活スタイルを取り入れながら、来年も健康で、お客様のお役に立てるよう、
日々勤めていきたいと思います。

岸本 伊久男
今年はいつもの年ではない新型コロナ禍の一年でした。
保険の営業活動も自粛ムード、
不安の世の中だからこそ、安心という保険本来の目的を広めたいのに
活動を制約され悔しい時もありました。
日頃から危機管理を提案し、危機を想定していたものの、
想定外のことが起きることを実感した年になりました。
行動が制限され、在宅中にふと今までの懐かしい海外旅行の写真を見ていると
やれる事はやっておく、積極的な生き方が大切だと感じました。
お客さまに来年も安心していただける人生設計の提案を
保険を通して頑張りたいと思います。

久保田 英也
今年もお世話になりました。ありがとうございました。
コロナ禍という今までの常識が通用しないような環境で、
普段、感じることの人の暖かさや温もりを感じる1年でした。
来年も宜しくお願い致します。

坂川 津世司
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
例年とは全く違った様相の年末年始になりそうですね。
お出かけを控えて、ご家族でおウチに籠る方も
少なくないでしょう。
起きてしまった「世の中の急変」に、どう対応するのかを考える良い機会だと思います。
禍福は糾える縄の如し、ピンチの裏にはチャンスが隠れています。
そのためのお手伝いなら喜んでさせて頂きますので、2021年もよろしくお願いします。

日置 利恵
様々な出来事があった一年でした。
店舗をご利用いただき、長くお付き合いをさせていただいているお客様からもありがたい言葉をちょうだいし、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
来年も、少しでも皆様にいい情報やお話が出来るように頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

川ア 隆嗣
当たり前にやって来る一年の終わり、今年は新型コロナウイルスの襲来で落ち着かない年の瀬を迎えそうです。
新型コロナウイルスの影響で体調不良になられた方々、多大な被害を受けられた方々には心からお見舞い申し上げます。
迎える新しい2021年は元気で明るい年と成りますよう願ってやみません。
私は此処まで来られたことに感謝をし、笑顔を絶やさない一年にしたいと思っております。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

北野 美輝
2020年も早いものであと少しとなってまいりました。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
今年も1年間、誠にありがとうございました。
西神戸店・垂水店ともに、保険に関するご相談などお気軽にご来店いただけたらと思います。
新年が皆さまにとって幸多き健やかな年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

西田 有紀子
今年は昨年末に思い描いていたのとは、全く違う年になりました。
でも、変化や進化はピンチからうまれるものだとつくづく実感した年でもありました。
来年が皆様にとって、穏やかで健やかな年になりますよう
心からお祈り申し上げます。

川崎 ひとみ
コロナに振り回された1年でしたが、当たり前のことが「幸せ」と改めて強く感じた一年でした。
来年も日々、小さな幸せを感じながら過ごしたいと思います。
今年一年ありがとうございました。

保険のご相談は⇒FP保険の相談所
posted by ライフプロモーション at 10:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: